メンバ募集コンセプト

オトナも遊んでいいと思う。
社会人経験のある、20代限定。


"心にも時間にも経済的にもユトリのある人
オーストラリアの大自然に驚き、心動かされ
一生に残る思い出つくりの旅に出たい方、一緒に壮大な旅をつくろう" 


※この壮大なラウンドには体力やチームワークが不可欠です。今回は同世代でメンバを固めたいと考えます。

f0003633_18573214.jpg



:好きな音楽で。 (iPod/MP3持参)
:好きなお酒で。 (ケース買い・箱買いok)
:好きな時間を。 (放任主義・自由行動重視)
:好きな部屋で。 (大部屋でも個室でも 本人の自由)
:好きな料理を。 (各自好きなものを好きなだけ食べてください)


でもデメリットも たくさん。
この旅は 豪華客船の旅ではなく、 手作りのイカダボートのような旅となるでしょう...

ハイリスクハイリターンな旅
クルマの故障は平等にみんなで修理費分担
事故・ケガは個人の海外保険でカバー
宿が見つからないときはクルマで就寝
ガス代だけで何百ドル以上の壮大な長旅専門
宿の手配も食料の確保も自分の力で

でも、メンバで協力し合えば 心強い。

絶対ツアーや個人旅行じゃできない体験。  一点ものの旅。
[PR]
by i-Perth | 2009-09-19 14:30 | ■旅とかラウンドとか


<< 2010サウスウエスト ラウンド募集 プチラウンド:体験! こんな感... >>